Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

キャンペーン

TheMissionおすすめのメニュー、整体の紹介です。

みなさん、こんにちは。
The Mission Health & Tech (ヘルス&テックジム)です。
 
1.2.3月はあっと言う間に過ぎると昔から言われていますが、
2月は元々の日数が短いのと、祝日が2回あるので、その影響で平日忙しいという方も多そうですね。
 
忙しさにかまけて、身体のケアが疎かにならないようにしたいものです
 
今回は当施ジム併設治療院のおすすめのメニュー、整体を紹介します。

目次

サービス一覧

当施設では以下のコンディショニング&リラクゼーションのサービスを提供することで、
皆様に合った健康的な体作りをサポートしております。

・ボキボキしない優しい整体
・眼精疲労
・脊柱ケアマシン「マスターV3」
・全身ストレッチ
・筋膜リリース
・パーソナルトレーニング
・酸素カプセル

本日は、その中でも一押しの「ボキボキしない優しい整体」をご紹介致します。

当店おすすめのメニュー、整体

長く続くその疲れ、筋肉をほぐしたり伸ばしたりするだけでは解消されないかもしれません...

筋肉は身体に600を超える数が存在し、それぞれが協調しながら身体を動かしています。

そして、筋肉のほとんどは骨に付着しています。
骨は関節を形成し、筋肉はその関節をまたいで骨と骨とを繋いでいるのです。

姿勢の悪さや身体の使い方の悪さで、その関節にズレや動きにくさが生じると、
筋肉にも負担がかかり易くなってくるため、筋肉へのアプローチと関節へのアプローチは
同時に行うことが推奨されます。

当院の施術では、凝り固まった筋肉をほぐす他にも、
関節の動きを促す施術や骨盤の左右差の調整を行い、
身体の不調にアプローチしていきます。


バキバキ鳴らす矯正はしませんので、そういったものが苦手な方はご安心ください。

初めての方にはお得なクーポンもご準備しております。

ホットペッパーからの新規予約では、お得なクーポンもご用意してあります。

通常7500円→5000円!

是非一度、身体の不調改善にお試しください。
 
☆Hot Pepper☆
お得なクーポンがございます!

☆Instagram☆
アカウントはこちら

☆YouTube☆
チャンネル登録はこちら





  高い技術、知識の整体師、トレーナーがサポートしてくれる
  大阪市西区(西大橋,西長堀,新町)の鍼灸整骨院、パーソナルトレーニングジムなら


   TheMission鍼灸整骨院
   TheMissionHealth&TechGym


  お問い合わせは以下よりお待ちしております。


  ☎ 06-6531-3636

   ※業者様の営業電話は施術の妨げになりますのでご遠慮ください。


  住所:〒530-0013 大阪市西区新町2-20-6 新町グレースビル1F、4F
  営業時間: 平 日)10:00~21:00(最終受付20:00)
       土日祝)9:00~18:00(最終受付17:00)
       休館日)毎月30日



  HP:https://av-sp-su-0520.com/


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >TheMissionおすすめのメニュー、整体の紹介です。