Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

キャンペーン

謹賀新年 2020年運を動かす年に ~アヴィススポーツ 大阪 西区 整骨院 パーソナルトレーニング~

目次

謹賀新年 2020年運を動かす年に ~アヴィススポーツ 大阪 西区 整骨院 パーソナルトレーニング~

今年こそは、ダイエット、減量、引き締めやボディメイクを始めたいと思っている方は、
パーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

運動で運を動かしましょう。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



年末年始にお休みがあった方は、ゆっくりと体を休められたでしょうか。



もしかすると、ゆっくりしすぎて「食べ過ぎた」もしくは「運動不足」を

実感されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。



今年の年末年始もテレビでもいろいろなスポーツの中継や特番がありました。

日頃から鍛錬されているアスリートの運動能力や体型に感心した方もいらしたかと
思います。

また、その影響で体を動かしてみたくなった方もいるのではないかと思います。

今年こそは。。。と思っていらっしゃる方は、パーソナルトレーニングを
受けてみるのも良いかと思います。

パーソナルトレーニングとは。

パーソナルトレーニングとは、トレーナーと1対1でトレーニング指導を受けるトレーニングです。

メリットは、専門性知識を持ったトレーナーに話を聞いたり、
指導を受けることで目標に合った適切なプログラムで運動が行えることです。

1人で運動をしていても思うような結果が出なかったり、
長年フィットネスクラブに通っているが身体の変化が感じられなかったり、
続けていても結果がでないのは、メニューや方法が誤っていることが多いからです。

トレーナーはメニューのマンネリ化を防いだり、
運動を続けることを応援してくれますので、長続きもしやすいです。

大阪市西区でパーソナルジムをお探しでしたら。

もし、大阪市西区でパーソナルトレーニングお探しでしたら、
アヴィススポーツをおすすめします。

身体を変えるには、まず現状を把握することが重要になってきます。
ASK PROJ.で姿勢や動きを評価することにより、骨格の歪みや筋バランス、柔軟性、
動きの連動性を確認することが可能になります。
ASK PROJで身体の評価から始めるトレーニングを行っているアヴィススポーツは
あなたに合ったプログラムを提供できます。

新春キャンペーン中

只今、入会キャンペーン実施中です。
体験パーソナルトレーニング 今なら¥1,000で受けられます。

更に、受けた当日に入会すると入会金¥10,800が無料になります。

2020年を運動で運を動かす年にしましょう。


  高い技術、知識のトレーナーがサポートしてくれる
  大阪市西区(西大橋,西長堀,新町)のパーソナルトレーニングジムなら

  アヴィススポーツコンディショニングプラザ
  アヴィススポーツ鍼灸整骨院

  お問い合わせは以下よりお待ちしております。

  ☎ 06-6531-3636

   ※業者様の営業電話は施術の妨げになりますのでご遠慮ください。

  平 日)10:00~20:00(最終受付19:50)
  土日祝)9:00~18:00(最終受付17:30)
  休館日)毎月30日
  住所:〒530-0013 大阪市西区新町2-20-6 新町グレースビル1F
  HP:https://av-sp-su-0520.com/




SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >謹賀新年 2020年運を動かす年に ~アヴィススポーツ 大阪 西区 整骨院 パーソナルトレーニング~